普通車 2020年10月分

嫌だったことはありませんでした! 普通車AT 18歳 女性 高校生

特に困ったことも嫌だったこともありませんでした。
ありがとうございました。

合格した時に一緒に喜んでくれ感動しました! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Oさん

バスの方も受付の方も先生方も、」「頑張れ!」と励ましてくれ、合格したら「よかったね」と一緒になって喜んでくれて感動しました。
車校の印象がかなり変わりました。

丁寧に教えていただきモチベーションに繋がりました! 普通車AT 19歳 女性 大学生

皆さん丁寧に教えてくださったり、沢山ほめてくださることがモチベーションに繋がりました。ありがとうございました。

優しく丁寧に接していただきました! 普通車AT 19歳 男性 社会人 Nさん

ほとんどのスタッフの方達が丁寧にそして優しく接して下さったこと。

楽しく講習を受けられました! 普通車AT 20歳 女性 専門生 Kさん

短い間でしたが楽しく講習を受けることが出来ました。ありがとうございました!

教習の受けやすい予定を組んでいただきました! 普通車AT 20歳 女性 大学生 Hさん

スムーズに教習が出来る流れで予定を組んでくれたので通いやすかったです。

教え方が上手でした! 普通車AT 20歳 女性 大学生

私がバックの時、どちらにハンドルをきればいいのか分からなくなる、と言った時
「自分が振り返る方向に回せばいい」と言われ、確かに、と思い、教え方が上手いなと感動した。

受付の方が丁寧でした! 普通車AT 21歳 女性 大学生 Iさん

受付の方の対応が毎度丁寧であると感じました。

楽しく通えました! 普通車AT 21歳 女性 大学生 Mさん

とても楽しく通えました。ありがとうございました。

挨拶がすごかったです! 普通車AT 22歳 男性 専門生 Wさん

教官の方達の挨拶、受付スタッフの方達の挨拶はすごかった。(送迎時など)

リラックスして運転できました! 普通車AT 24歳 女性 社会人 Hさん

初めての運転と久しぶりの授業で緊張していたのですが話しかけてくださりミスしても優しく治し方を教えてくれて、がちがちにならずリラックスして運転できました。
ありがとうございました。

親切で優しかったです! 普通車AT 25歳 女性 社会人 Kさん

教習所恐いというイメージだったが、親切で優しい方が多かった!

運転が楽しかったです! 普通車AT 25歳 女性 社会人

運転がすごく楽しく感じられたし、人生の幅も広がった。

皆さんとても親切でした! 普通車AT 30歳 女性 社会人

他の教習所との比較はできませんが、皆さんとても親切に対応していただきありがとうございました。

全職員優しかったです! 普通車AT 31歳 女性 社会人 Oさん

とにかく全職員の対応は丁寧で、優しかったです。

スローガン通りの指導でした! 普通車AT 35歳 女性 主婦 Sさん

スローガン通りのやさしい、ていねいな指導をしていただきました。

優しく丁寧に教えていただきました! 普通車AT 37歳 女性 主婦

ほとんどの指導員の方が優しく丁寧に教えてくれました。

入校から卒業までスムーズでした! 普通車MT 18歳 男性 大学生 Mさん

入校の手続きから教習、卒業までとてもスムーズで、対応も非常によくしてくれたこと。

満足のいく教習内容でした! 普通車MT 18歳 男性 大学生

特に感動するようなことはなかったが、満足のいく教習内容だったと思う。

笑顔が良かったです! 普通車MT 19歳 男性 Kさん

どの職員の方も笑顔が良くて、雰囲気も良いなと思いました。通いやすかったです。

的確なアドバイスをいただきました! 普通車MT 19歳 男性 大学生 Tさん

細かいところまで教えてくれる。質問すると的確にアドバイスをくれる。

予約の変更も快く対応していただきました! 普通車MT 20歳 女性 大学生

何度も予約の変更をお願いしましたが、快く対応して下さってありがとうございました。

親身になって対応していただきました! 普通車MT 20歳 男性 大学生 Iさん

すべての指導員、事務員、バスの運転手のみなさんが私たちの生徒の立場になって親身に動いて下さいました。
特に、事務員の方には電話で丁寧な対応をしていただきました。

挨拶や対応が丁寧でした! 普通車MT 20歳 男性 大学生

とてもいいを教習期間中感じていた。しかし「感動」というところまではあまり感じられなかった。
それでも、挨拶や対応はとても親切、ていねいだったので良かったと思う。

フレンドリーな方が多かったです! 普通車MT 20歳 男性 大学生

丁寧でフレンドリーな方が多かった点で感動した。

これからも安全で楽しく運転します! 普通車MT 24歳 女性 社会人 Hさん

長い間、大変お世話になりました。先生方には感謝しきれません...。
安全運転に気を付けて楽しく運転したいと思います。
ありがとうございました。

とてもいい教習所でした! 普通車MT 24歳 男性 社会人 Wさん

前に通っていた所がとても印象が悪く、そこと比べてとてもよかった。

優しく丁寧でした! 普通車MT 34歳 男性 社会人 Oさん

会えた指導員たち皆様やさしくていねいでした。

PAGE TOP