普通車 2020年9月分

受付の方が優しかったです! 普通車AT 18歳 女性 大学生

受付の方が優しかったです。何度か予約を取り直してしまいましたが、その度に対応して下さってありがとうございました。

楽しみながら通うことができました! 普通車AT 18歳 女性 大学生

短い間でしたがお世話になりました。皆様とても親切で毎回楽しみでした。
これからも安全運転を心がけ頑張ります。本当に有難うございました!!

最初から最後まで温かい対応でした! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Kさん

教習所に対して明るいイメージはあまり持っていなかったのですが、最初から最後まで温かい対応で接してもらって安心できました。

緊張せず受講できました! 普通車AT 20歳 女性 社会人 Hさん

いつも皆さん明るいので、緊張がほぐれてやり易かったです。

全員優しかったです! 普通車AT 20歳 男性 大学生 Oさん

指導員の方が全員優しく、とてもやりやすかったです。

通いやすかったです! 普通車AT 20歳 男性 大学生

態度の悪い人や怖い人がいなかったので通いやすかった。

アットホームなところが大好きです! 普通車AT 22歳 女性 社会人

受付の方、送迎スタッフの方、指導員の方皆様があたたかく迎えてくださり、運転という全くゼロの状態から始める技術について楽しく習得することができました!
二輪の時にお世話になったことを2年前のことにもかかわらず覚えていてくださった指導員の方もいらっしゃってアットホームなところも大好きです!

スムーズな教習ライフを過ごせました! 普通車AT 22歳 女性 大学生 Sさん

送迎バス→受付スタッフ→指導員 みなさんの連携に感動!
常にスムーズな教習ライフを過ごせました!

人見知りですが楽しく運転できました! 普通車AT 25歳 女性 社会人 Oさん

対応がとても速く、正直入校する前は人見知りなため技能において苦手な先生がいたらと不安でしたが、どの先生と当たっても楽しく運転ができよかったです。

毎日楽しく通えました! 普通車AT 26歳 女性 社会人 Kさん

先月まで免許を取るなんて頭になかった私が、通合宿のプランで毎日のように楽しく通えたのは皆様のおかげです。
こんなにスムーズかつ楽しんで通えるとは思っていませんでした。
約1ヶ月本当にありがとうございました!!!安全運転なドライバーになります!

不安だらけでしたが優しさに感動しました! 普通車AT 27歳 女性 主婦 Nさん

初めての教習所、運転で不安だらけでしたが事務員さん方の対応の速さ、指導員さん方の優しさに感動ものです。

事務スタッフの方の対応がとてもよかったです! 普通車AT 28歳 女性 社会人 Nさん

事務スタッフの方の対応がとても良かったです。見習いたいと思いました。

先生のおかげで運転が楽しいと思えるようになりました! 普通車AT 30歳 女性 社会人 Hさん

最初は運転が恐すぎて、免許取れないのではないかと不安でいっぱいでしたが、先生方のおかげで楽しいって思えるようになりました。
本当にありがとうございました。

優しい方ばかりでした! 普通車AT 30歳 女性 Hさん

みなさん優しく良い方ばかりで休業期間中のとてもいい時間となりました。
久々の学生楽しかったです!ありがとうございました!

モットー通りで安心して通えました! 普通車AT 30歳 男性 社会人

教習の先生は怖いとネットの情報や友人から聞いてドキドキしていましたが、新鶴の皆さんは丁寧で優しくモットー通りで安心して通えました。
ありがとうございました。

素晴らしい教習所でした! 普通車MT 18歳 女性 大学生

事務の方も共感の方も全員丁寧で通っていて、イヤな気持ちになったことが一度もないほど、素晴らしい教習所だと感動しました。

通うのが楽しかったです! 普通車MT 18歳 男性 高校生 Gさん

教習所はただめんどくさいだけな所だと思っていたが、指導員が優しくて通うのが楽しくなった。

皆さん親切でした! 普通車MT 20歳 女性 大学生

みなさんとても親切だし分かりやすかったです。ありがとうございました。

優しく丁寧に教えていただきました! 普通車MT 36歳 男性 社会人

自動車学校は教官が厳しく教習に行きづらいイメージがあったが、
新鶴見ドライビングスクールは優しくていねいに教えてくれる方が多く、教習に来るのが楽しみになりました。

PAGE TOP