普通車 2020年11月分

遅行くしてしまった時の対応が丁寧でした! 普通車AT 19歳 女性 専門生 Kさん

初めて路上に出たときに、「自分が運転しているんだ」と実感できて感動しました。」
また、何回か自分の都合で教習の時間が遅れてしまったときにスタッフの方が丁寧な対応をして下さって感動しました。

優しく丁寧に指導していただきました! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Iさん

教わったすべての先生方、とても優しくていねいに指導してくださいました。

優しく注意してくれました! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Nさん

感情的に怒るのではなく、優しく注意してくださる方が多かったです。

皆さん親切で通うのが楽しかったです! 普通車AT 19歳 女性 大学生

教習所というともっと怖いイメージがあったのですが(高圧的な教官など)入ってみると、受付の方やバスの方含め
皆さんとても親切で通うのが楽しかったです!!

丁寧で分かりやすく教えて頂きました! 普通車AT 19歳 女性 大学生

度の指導員の方も丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。
また、受付の方たちの対応も親切で良かったです。

コツなど詳しく教えて頂きました! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Kさん

意識するべきところやコツなどについて、とても詳しく教えていただいた。

優しく教えて頂きました! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Nさん

感動とまではいかなかったのですが、本当にやさしく教えていただいたり、対応をしていただいたからです。

対応が非常に丁寧でした! 普通車AT 19歳 男性 大学生

対応が非常に丁寧でした!

本免も頑張ります! 普通車AT 20歳 女性 大学生 Hさん

今まで自分が運転する側になるなんて思ってもなかったので、残りの本免も頑張りたいです。

新鶴で良かったです! 普通車AT 20歳 女性 大学生 Kさん

教習所を鶴見ドライビングスクールにして良かったです。ありがとうございました。

気持ちよく教習に挑めました! 普通車AT 20歳 男性 大学生 Nさん

いつも入る時に挨拶していただいて気持ちよく教習に挑めました。

二輪も新鶴で取りたいです! 普通車AT 20歳 男性 大学生 Yさん

わかりやすく丁寧に教えてくださったので、次に取りたいと思っている二輪の免許もぜひ新鶴さんで取りたいと思います。

対応、サービスが素晴らしかったです! 普通車AT 20歳 男性 大学生

教習所と言えば、厳しく無機質なイメージがあったが、そのイメージが覆った。
対応、サービス面においてはとても素晴らしいと思った。

しっかり出来たら褒めていただきました! 普通車AT 20歳 男性 大学生

しっかりできているところを褒めてくれるところに感動しました。

ここに通って良かったです! 普通車AT 21歳 女性 Kさん

通うのが嫌だなと1度も思わなかった。度の指導員も丁寧で優しく、バスの方もいつも快く対応して下さった。受付の方もいつもやさしくすぐに対応して下さった。
教習所はこわい所だと思っていたけど、ここに通って良かったです。

優しい方ばかりでした! 普通車AT 22歳 女性 大学生 Jさん

優しい方ばかりで、できない所も丁寧に教えていただけて毎回の教習を変に気を張らずに受けることができました。
ありがとうございました。

スケジュール変更がしやすかったです! 普通車AT 22歳 女性 大学生

スケジュールを何回も変更したが、毎回とてもすばやく予定を組みなおしてくださってありがたかったです。
また、変更することに申し訳なさもありましたが、話しかけやすい雰囲気が職員の方にあって相談しやすかったです。

リラックスして運転できました! 普通車AT 22歳 男性 大学生 Kさん

技能の時間の時、職員の方が誰も怒らなかったので、リラックスして運転練習ができた。

皆さんのおかげで最後までやり遂げられました! 普通車AT 23歳 女性 社会人

基本、物事の飲み込みや理解が遅い私ですが、度の指導員の方も丁寧に、納得するまで教えてくださったり、出来ないことがあったら、時には励ましてくださったり等、対応が良かったので、最後までやり遂げることが出来ました。
ありがとうございました。

職員の方に活気がありました! 普通車AT 23歳 女性 大学生 Fさん

職員の方々が皆ご親切。活気がある。

楽しく教習を受けられました。 普通車AT 23歳 女性 大学生

教えながらも面白い話をしてくれたり、緊張がほどけて良かったです。

ミスやアドバイスの指摘が的確でした! 普通車AT 24歳 女性 社会人 Nさん

人にもよりますが、自身のミスやアドバイスを適切、的確に教えていただけることがほとんどでした。

知り合いにも紹介したいと思います! 普通車AT 26歳 女性 大学生

感動というより、利用して良かったや、知り合いにも紹介したいという、気持ちを強く受けた。

分かりやすく丁寧に教えていただきました! 普通車AT 27歳 女性 社会人

分かりやすく丁寧に教えていただき、卒業することが出来ました。
ありがとうございました。

皆さん親切でした! 普通車AT 34歳 女性 主婦 Oさん

通い合宿だったので少しハードなスケジュールでしたが、この早さで取れて満足です。
みなさんも分かりやすく親切でした。
ありがとうございました。

沢山褒めていただいて感動しました! 普通車AT 39歳 女性 主婦Sさん

・スタッフの皆さんが気さくに声を掛けて下さったのが嬉しかったです。
・沢山褒めて下さったことが感動しました!!

卒業するのが寂しいです! 普通車MT 22歳 女性 大学生 Oさん

卒業するのが寂しいです。そのくらい良い教習所だと感じました。

具体的な指導が分かりやすかったです! 普通車MT 32歳 女性 社会人 Iさん

皆さん指示が具体的で分かりやすく、どうしてそうなったのか、どうしたら良いのかが理解できた。

PAGE TOP