普通車 2020年8月分

モチベーションのあげ方が上手でした! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Mさん

技能教習の際に4、自分の直すべきところの指導+良かった点を言ってくださり、すごくモチベーションが上がります。
期間があいてしまっても、(4ヶ月あけて、その後2ヶ月あけてしまったのですが)そのフォローをしっかりとしてくださいました。

不安事にもすぐに対応をしてくれました! 普通車AT 19歳 女性 大学生

技能を取る際に何度も対応してくださり、そのたびにとても丁寧でした。
また、指導員の方々にも運転中に不安事があるとすぐに対応して下さってとても助かりました。

学科も技能も丁寧に教えていただきました! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Uさん

不合格することなく卒検を終えることが出来ました。学科教習も技能教習も丁寧に教えてくださり、とても分かりやすかったです。

皆さんの優しさに感動しました! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Uさん

みなさんがていねいに教えてくれたのでとても分かりやすかったです。その優しさに感動しました。

皆さん優しかったです! 普通車AT 20歳 女性 大学生 Kさん

3ヵ月通い続けることが出来たのは優しい教習の指導員の方々、事務職の方々のおかげです。ありがとうございました。

短期間で卒業できました! 普通車AT 20歳 女性 大学生 Kさん

今回通学習という制度を利用させて頂きましたが、短期間で予定通り無事卒業することが出来ました。
ありがとうございました。

楽しみながら学ぶことが出来ました! 普通車AT 20歳 男性 大学生

とても丁寧で分かりやすく、楽しんで学ぶことが出来ました。自分の直さないといけない所もしっかり教えて頂いたので、これからの運転で活かしていけるよう意識していこうと思います。

楽しく教習を受けられました! 普通車AT 21歳 女性 専門生 Eさん

教えて頂くこと全て初めてで教習中も色々な事を教えて頂き感動もしたし楽しかったです。

優しく丁寧に教えて頂きました! 普通車AT 21歳 女性 短大生 Iさん

皆さんに優しく丁寧に教えていただけたおかげで楽しんで通うことができました!
約3ヶ月ありがとうございました。

質問にも分かりやすく答えていただきました! 普通車AT 22歳 女性 社会人 Oさん

態度の悪い指導員がいなかったこと、質問をするとしっかり教えてくださったこと、とても分かりやすくて良かったです。

スタッフが優しく安心して通えました! 普通車AT 24歳 女性 社会人

教官やスタッフの方がとても優しく安心して通うことができました。

教官のおかげで億劫にならず通えました! 普通車AT 24歳 男性 社会人 Mさん

転校前の教習所の教官には怒鳴られてばかりで通うのが億劫だったがこちらの教官の方はやさしく丁寧で感動しました。

昔通った教習所より丁寧に教えていただきました! 普通車AT 28歳 女性 社会人

昔通って教習所では基本の操作しか教えてくれなかったので、ここでは操作だけでなく、運転中に気をつけなければいけないことをたくさん教えてくれたことに感動しました。

真摯な対応に感動しました! 普通車AT 32歳 女性 社会人 Oさん

仕事がある為、土日ばかりしか入れず、予定変更も多かったですが、嫌な顔せず、受付の方全員真摯に対応して頂き、気持ちが晴れやかになりました。

安心して教習を受けられました! 普通車MT 19歳 男性 Yさん

他校に行っている方から教習官の方のイメージが悪い人が多いという旨を聞いていましたが、新鶴見の方は全くそんなことがなく、安心して受けることができた。

不安でしたが前向きになれるアドバイスをいただきました! 普通車MT 31歳 女性 社会人

どう考えても運転向いていない、センスもない人には「あなたの車には乗りたくない」と言われる。
もう免許あきらめたほうが良いのでは…?と何度も心が折れかけましたが前向きなアドバイスやご指導ありがとうございました。
事故を起こさないよう気を引き締めて今後も頑張ります。

PAGE TOP