普通車 2020年7月分

細部まで優しく教えていただきました! 普通車AT 20歳 女性 大学生 Hさん

どの先生も優しく教えて下さり、また、とても良く気にかけて下さったのが本当に心強かったです。
運転のコツや姿勢など細部にわたって教えていただきました。本当にありがとうございました。

友人にも紹介したいです! 普通車AT 20歳 女性 大学生 Kさん

友人にも紹介しようと思いました。

親切に指導していただきました! 普通車AT 20歳 女性 大学生

非常に親切に指導していただき、ここに通って良かったと思いました。

熱心に指導していただきました! 普通車AT 20歳 男性 大学生 Nさん

事務の方々も優しく教えて下さったり、熱心にしていただきとても嬉しいし、とても感動しました。

挨拶と笑顔に感動しました! 普通車AT 21歳 女性 大学生 Oさん

どのスタッフも挨拶をしていつも笑顔でいることに感動しました。

飽きずに通うことが出来ました! 普通車AT 21歳 男性 大学生 Mさん

受付で立ち往生していたらすぐにお姉さんが声をかけてくれました!
指導員の方はどなたも個性的で全く飽きずに通うことが出来ました。
みんなやさしかったです!

感染対策が早かったです! 普通車AT 21歳 男性 大学生

コロナで大変な中、感染対策などの対応が早いなと感じました。

各スタッフの連携がスムーズでした! 普通車AT 25歳 女性 社会人 Sさん

指導員さんと受付の方々と送迎バスの方の連携が取れていて、時間の少ない時もスムーズに受付してもらえて助かった。
電話で問い合わせした時もすぐに対応してもらえて良かった。

雰囲気がとても良かったです! 普通車AT 26歳 女性 社会人 Sさん

教習所全体の雰囲気がとてもよかったです。

挨拶が気持ちよかったです! 普通車AT 28歳 女性 主婦 Kさん

受付の方から先生、バスの運転手さんまで、皆さん気持ち良く挨拶や接客?してくれて優しかったです。
ありがとうございました。

細かいところまで丁寧に見ていただきました! 普通車MT 20歳 女性 専門学生

長い間お世話になりました…!何度も何度も予定調整させてしまってごめんなさい。
それでも笑顔で対応してくださり、ありがとうございました。おかげで卒業することが出来ました。
教習時に細かいところまでていねいに見て下さった指導員のみなさまありがとうございました!

個性ある指導員の方々でした! 普通車MT 20歳 男性 大学生 Iさん

思いのほか、個人を考えるスタイルやながれさぎょうになってないオリジナリティあふれる指導員たち。最初の怖さはどこえやら。
とてもいい経験となり感動した。

コロナ禍でしたが丁寧に教えていただきました! 普通車AT 18歳 女性大学生 Oさん

約半年間ありがとうございました。コロナで大変な中丁寧に教えて下さり、安心して運転することが出来ました。

友人にも薦めます! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Iさん

私は県立鶴見高の吹奏楽部の出身で、高一の時よりしんつる祭りでお世話になっていました。
"知っている教習所だから"という理由で選んだのですが、新鶴見にして正解だったと確信しています、かつての部活仲間や友人にも薦めたいと思っています、ありがとうございました!

PAGE TOP