普通車 2020年3月分

個性的で楽しく学ぶことができました! 普通車AT 女性 社会人

どの先生も個性的でありながらも丁寧で楽しく学ぶことができました。
卒業してしまうのがさみしい位(笑)そのことに大変感動です!

皆さんの笑顔で緊張がほぐれました! 普通車AT 18歳 女性 Sさん

みなさん笑顔で緊張もほぐれました。

明るい雰囲気で通いやすかったです! 普通車AT 18歳 女性 高校生

明るい雰囲気で通いやすかったです!
ありがとうございました。

皆さん丁寧に教えていただきました! 普通車AT 18歳 男性 高校生 Tさん

教員1人1人がわかりやすく丁寧で分からない所や失敗してしまった所にもちゃんと改善点や、やり方をおしえてもらえて本当にここで良かったと思いました。
また、ロビーの方もスケジュール調整してくれたり、笑顔で対応してくれたのもすごく良かった。

普通車AT 18歳 男性 高校生 気持ちよく通えました!

職員の方が礼儀正しく、優しかったので気持ちよく通うことが出来た。

優しく教えていただきました! 普通車AT 19歳 女性 専門学生

いつも丁寧に優しく教えて下さったので、とても良かったです。

ここまで親切な教習所はめったにないと思います! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Tさん

ほかの教習所に通っている友達に聞いても、ここまで親切丁寧なところはめったにないので、とても感動しました。

受付の方が丁寧でした! 普通車AT 19歳 女性 大学生

受付の方が対応してくださるとき、優しく丁寧に伝えて下さったので、ここの教習所で良かったなと思いました。

受付の方が優しく声をかけてくれました! 普通車AT 19歳 短大生 Kさん

受付の方々がみんなし親切で、毎日キャンセル待ちをしていたら「毎日頑張ってますね」と
声をかけて下さってとっても嬉しかったです。キャンセル待ちで疲れていても声をかけて下さったから頑張れました。

不器用な私が100点で卒業できました! 普通車AT 19歳 短大生

教習生へのお客様意識がすごくて、サービスを受けている気持になりました。
あと不器用だった私が100点満点で卒業できたのは皆様のおかげだと思います!

とても楽しく学ぶことが出来ました! 普通車AT 20歳 女性 専門学生

とても楽しく車を運転し学ぶことが出来ました。
ありがとうございました!

技能でたくさんほめてもらいました! 普通車AT 22歳 女性 大学生

技能教習の時に、たくさんほめてもらえて、他の教習所だと教官の悪いイメージを聞くことが多かったので、驚きと感動がありました。

気になったことや心配事もすぐに聞くことが出来ました! 普通車AT 22歳 女性 大学生

みなさん話し方が優しいので気になったことも心配事もすぐに聞くことが出来ました!
ありがとうございました!

いつも温かく教えていただきました! 普通車AT 22歳 女性 大学生

不安ばかりの郷愁でしたが、いつも温かく、優しくしてくださったおかげで技能を終えることが出来ました。
ありがとうございました。新鶴を選んで良かったと心から思います。

ここの教習所で本当に良かったです! 普通車AT 23歳 女性 大学生 Oさん

移動院の方が非常に丁寧に教えてくれたことで、不安だった郷愁も何とか無事に終えることが出来てよかったです。本当にココの教習所に通ってよかったなと思いました。

安心して乗ることが出来ました! 普通車AT 29歳 女性 社会人

ていねいに対応して頂きありがとうございました。不安障害のある私でも、乗り始めたら安心して乗ることが出来てよかったです。(正直乗る前は毎回ドキドキでした)
また、どの指導員の方に同乗していただいても毎回「なるほど!」と思えて学びを得ている実感がわいて通ったことに価値がありました。

みなさんとても親切でした! 普通車AT 31歳 女性 社会人 Sさん

指導員の方も受付の方も親切でとても印象が良かったです。
効果測定に向けての勉強についても、学科の際に勉強方法等の案内もあって分かり易かったです。
ありがとうございました。

学校に来ることが楽しかったです! 普通車AT 35歳 男性 社会人 Hさん

学科の授業でも時々楽しい話を入れていただいたり、技能でも空いた時間にいろいろな話をしていただき、学校に来ることが楽しかったです。

皆様親切で過ごしやすかったです。 普通車MT 18歳 女性 高校生

スタッフの方が皆様とても親切でとても過ごしやすかったです。

運転できるようになりました! 普通車MT 18歳 男性 高校生 Sさん

みんなに運転してほしくないと言われた自分をここまで成長させてくれてありがとうございます。

PAGE TOP