普通車 2020年4月分

すべてのスタッフに感謝しています! 普通車AT 18歳 女性 専門生 Iさん

全てのお世話になった教官、受付スタッフ、送迎バスの方々に感謝しています。
誠にありがとうございました。

丁寧で分かりやすかったです! 普通車AT 18歳 女性大学生 Kさん

必ずあいさつしてくれる。教え方が丁寧で分かりやすい。

丁寧な教習でした! 普通車AT 18歳 男性 大学生 Aさん

いつも分かりやすい優しく丁寧な教習有難うございました。

他の方にもお勧めしたいです! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Iさん

繁忙期の中プランを何度も変えていただきありがとうございました。
春休み中に取れてとてもありがたかったです。免許とりたい人がいたらすすめます!

迅速に対応して頂きました! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Kさん

いつ行っても迅速に対応してくれる受付スタッフの皆さんに感動しました!

皆さん優しかったです! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Oさん

どの教官も皆、優しかった。

とても親切に教えていただきました! 普通車AT 20歳 女性 社会人 Nさん

最初はすごく緊張していましたが、スタッフのみなさま(受付の方も)とても親切に1つ1つ教えて下さり嬉しかったです。

楽しく通うことができました! 普通車AT 20歳 男性 大学生 Iさん

教習所のほとんどの方が優しく対応してくださったので楽しく通うことができました。
これから安心安全で楽しいカーライフを送っていきます。指導ありがとうございました!!

楽しく教習を受けることができました! 普通車AT 20歳 男性 大学生 Yさん

教習所に入る事では少し怖いイメージがありましたが、実際入ってみたらどの教官の方も丁寧に指導してくださったので楽しく教習を終えることができました。

手厚いサポートを受けられました! 普通車AT 21歳 男性 専門生 Mさん

分かりやすい教習や学科でしたし、通合宿のプランから予定が崩れた時も手厚いサポートしてくださった事がとても嬉しかったです。

ネット予約にとても助けられました! 普通車AT 40歳 男性 社会人 Sさん

ネット予約はとてもよく助かった。妻も免許を取るときはここにします!!

最高の教習所でした! 普通車AT 48歳 男性 社会人 Yさん

教官1人1人が笑顔で丁寧で最高の教習所だと思います。

どんなに失敗しても優しく対応してくれました! 普通車MT 18歳 男性 社会人 Yさん

どんなに失敗しても怒らず、優しく冷静に対応し、改善点を教えてくれた時。
運転中、細かい説明をしてくれていたり、時には面白い話をしてくれた時。
上手に出来たところをとても褒めてくれてもっと伸ばしてくれようとしてくれる所。

PAGE TOP