普通車 2020年2月分

笑顔で接していただきました! 普通車AT 18歳 女性 高校生 Kさん

皆さん1人1人が嫌な顔せず笑顔で接してくれたので、最後まで楽しんで通うことができました。
ありがとうございました。

遠くから通っても良かったと思いました! 普通車AT 18歳 女性 高校生 Nさん

遠く通ってでも行って良かったなと思える場所でした。卒業するのが少しさみしいくらいです。本当にありがとうございました!

怖いイメージがあったけど楽しく通えました! 普通車AT 18歳 女性 高校生 Sさん

教習所の教官はこわいイメージがあったけど、教官含め、みなさんとても丁寧で親切で楽しく通うことができました。ありがとうございました。

安心して通うことができました! 普通車AT 18歳 女性 高校生 Tさん

職員の方々が、全員丁寧で優しくて、安心して通うことができました。

毎日でも嫌な思いはしないで通えました! 普通車AT 18歳 女性 高校生 Yさん

通合宿で毎日来ても、いやな思いをしないで通えました。ありがとうございました。

楽しく通うことができました! 普通車AT 18歳 女性 高校生

指導員の方もとっても優しくて、分かりやすく教えていただいて楽しく通うことができました。
送迎バスや受付の人も気さくに話しかけてくださったりして楽しかったです。
友達もできて、本当にいい期間でした。ありがとうございました。

指導員、受付の方に気にかけていただきました! 普通車AT 19歳 女性 大学生

応急救護の学科に不安がありましたが、指導員、受付の方ともに気にかけてくださり、心強かったです。
ありがとうございました。

優しく教えていただきました! 普通車AT 20歳 女性 短大生

常に明るく優しく教えて下さいました。

教習所の雰囲気が良かったです! 普通車AT 22歳 女性 大学生 Wさん

教習全体の雰囲気が良く、楽しく通うことが出来た。

メリハリのある指導でした! 普通車AT 23歳 女性 大学生 Oさん

厳しい所は厳しく、優しい所は優しくメリハリのある指導で楽しく通うことができました。ありがとうございました。

スケジュール調整など丁寧に対応していただきました! 普通車AT 23歳 女性

体調を崩し続けていて教習期限が切迫してしまい何度もスケジュール調整をお願いしました。
皆さん心厚く丁寧に対応してくださり助かりました。ありがとうございました。

スムーズに合格できました! 普通車AT 27歳 女性 社会人 Kさん

皆さんとても丁寧で、楽しく通うことができました。学科もプリントと併用で分かりやすく、試験をスムーズに合格することができました。先生方が優しく、スムーズに安心して運転することができました。
ありがとうございました。

皆さんの声掛けで頑張れました! 普通車AT 31歳 女性 社会人

”頑張ってください””お疲れさまでした”と皆さん言ってくれるので頑張れました。

丁寧な対応で安心して通えました! 普通車AT 31歳 女性 主婦 Iさん

教習以外のサポートも手厚く、丁寧な対応で安心して通うことができた。

優しい教官が多かったです! 普通車MT 18歳 男性 高校生 Oさん

教習所のイメージは厳しいと考えていたが、実際に受けてみて優しい教官が多かったので、安心して通うことができた。

大変だったけど苦には感じませんでした! 普通車MT 19歳 女性 大学生

送迎バスの方たちにも話しかけて下さる方や、教習中に緊張しているのを話かけてなごませてくれたり、教習所に通うのは大変だったけど、行くのが苦には感じませんでした。
今までありがとうございました。

丁寧な指導に感動しました! 普通車MT 19歳 男性 大学生

とてもわかりやすく、丁寧な指導、対応に感動した。

教習生を大切にしていると感じました! 普通車MT 20歳 男性 大学生 Nさん

入店時に、ゼンスタッフが「いらっしゃいませ」といっていたので、客を大切にしている点。
また名前を呼ぶ際「~様」と呼んでるとこがすごいと思った。

良い印象しかありません! 普通車MT 31歳 男性 社会人 Fさん

指導員の方みなさま本当に良い印象しかありませんでした。ありがとうございました。

優しく、相談も聞いていただきました! 普通車MT 35歳 女性 社会人 Kさん

不出来な生徒で時間がかかりましたが、全員いつも優しく、ちょっとした受付での相談も親身に聞いてくれ、調整もすばやく、ここのドライビングスクールで良かったです。
自分は社会人なので、久々の学校生活楽しかったです。

PAGE TOP