二輪車 2020年2月分

二輪が好きになりました! 大型二輪MT 24歳 男性 社会人 Kさん

普通二輪、大型二輪どちらもこちらでご指導いただきました。
二輪車が好きになりました。ありがとうございました。

指導が丁寧でした! 大型二輪MT 30歳 男性 社会人

指導が丁寧で分かりやすい。

安心して受講できました! 大型二輪MT 42歳 女性 社会人

中型はほかのスクールで撮りましたが、指導員さんによって言うことが異なるケースが多く戸惑いました。
機構では、一切そういったことがありませんでした。安心して受講できました。

子供にも通わせたいです! 大型二輪MT 42歳 男性 社会人 Nさん

子供が免許を取得できる年齢になったら必ずこの教習所に行かせるようにします。
本当にありがとうございました。楽しかったです。

笑顔で対応していただきました! 大型二輪MT 49歳 男性 社会人

皆さんが、笑顔で対応されており、親切であった。

気持ちよく挨拶していただきました! 大型二輪MT 53歳 女性 主婦 Kさん

バスの運転手さん、事務の方、先生方、皆さんが気持ちよく挨拶をしてくださること。

丁寧な対応でした! 普通二輪AT 40歳 男性 社会人 Nさん

教員、事務の方全員ていねい対応、言葉遣い良かったです。

優しく声をかけていただきました! 普通二輪MT 23歳 男性 社会人 Kさん

教習時間外でもやさしく声をかけてくれるし、たくさん教えてくれる。

やりがいがありました! 普通二輪MT 23歳 男性 社会人 Mさん

2回目の入校でしたがやっぱり先生方も意欲的で教習もやりがいがありました。

礼儀正しく驚きました! 普通二輪MT 23歳 男性 社会人 Nさん

全員礼儀正しいので驚いた。

気持ちよく通うことができました! 普通二輪MT 40歳 女性 社会人 Kさん

免許が取れないと思っていたのですが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
皆さん気遣いがあって、気持ちよく通うことができました。

PAGE TOP