二輪車 2020年3月分

笑顔がステキでした! 大型二輪MT 19歳 女性 Mさん

受付の方も、教官の方もみなさん笑顔がステキで、いつも気軽に教習を受けに来れました。
忙しい時期なのに、親切に対応して頂いてありがとうございました。

最初から最後までスムーズでした! 大型二輪MT 22歳 男性 大学生

分かりやすく教えていただいたおかげで最初から最後までスムーズに進めることができた。

とても丁寧で感動しました! 大型二輪MT 24歳 男性 大学生 Eさん

対応してくださったすべてのスタッフがとても丁寧で感動しました。

ていねいな対応で通いやすかったです! 大型二輪MT 28歳 男性 社会人 Mさん

皆とても丁寧な対応をしてもらい、高圧的な態度もなく通いやすかった。

応対がとても丁寧でした! 大型二輪MT 37歳 男性 社会人 Kさん

指導員の応対が丁寧であり、社会人としてマトモだった(そうじゃない教習所も多い印象)

理解しやすい指導でした! 普通二輪MT 男性 社会人 Oさん

とても理解しやすい指導で良かったです。

いつでも優しく対応して頂きました! 普通二輪MT 16歳 男性 高校生 Kさん

みんな笑顔でいつも優しくしてくれるので感動しました。

笑顔が良かったです! 普通二輪MT 19歳 男性 大学生 Hさん

教習については満足しています。
スタッフさんたちも優しく笑顔で良かったです。

楽しんで乗れました! 普通二輪MT 19歳 男性 大学生 Yさん

担当してくださった教官とてもやさしく、楽しめて乗れました。
ありがとうございました。

教官の皆さんが良い方でした! 普通二輪MT 20歳 男性 社会人 Sさん

とにかく自分のかかわった教官全員がとても好印象でした。

大型免許を取得するときもここに来ます! 普通二輪MT 23歳 男性 社会人 Aさん

わかりやすく教えていただき感謝しています。大型二輪の免許を取得する際にも利用させて頂きたいと思います。

何事にも褒めていただきうれしかったです! 普通二輪MT 31歳 男性 社会人

何事もできたことに対して褒めて下さるのがうれしいです。
私も30過ぎの中年なので...

PAGE TOP