二輪車 2020年1月分

満点の対応でした! 大型二輪MT 50歳 男性 社会人 Aさん

入港時から卒業までスタッフの方、全員の対応が良かったので満点だと思います。
お世話になりました。

精神面も支えていただきました! 普通二輪MT 25歳 女性 社会人 Fさん

免許が取れるか不安になりましたが、精神面を支えていただきました。ありがとうございました!
大型を取りたくなったらまたよろしくお願いし致します。

親切且つ丁寧でした! 普通二輪MT 29歳 男性 社会人

どの教員の方も親切且つ丁寧で新鶴見でよかった。教員だけでなく、事務の方、バスの運転手の方々も上記取り組みが浸透しており、すごいと思った。

皆さん親切でした! 普通二輪MT 30歳 女性 社会人 Iさん

受付の方も、指導員の方もとても親切で感動しました。

教え方がわかりやすかったです! 普通二輪MT 35歳 男性 社会人 Tさん

4輪を受けた教習所は違う所でしたが、こちらのほうが教え方もわかりやすく、満足しています。

楽しく学ぶことができました! 普通二輪MT 35歳 男性 社会人 Tさん

短い時間でしたがとても楽しく学ぶことができました。大型2輪を受ける際もこちらの教習所に期待と思います。

一度も嫌な思いをしませんでした! 普通二輪MT 37歳 男性 社会人 Oさん

一度も嫌な思いをせずに、最後まで頑張れました。

受付スタッフ、指導員の対応が良かったです! 2020.1-普通二輪MT49歳女性主婦Hさん

受付スタッフの方々をはじめ、指導員の方々の対応が全体的に良かったのが感動でした。

PAGE TOP