普通車 2019年11月分

優しく丁寧で感動しました! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Hさん

みなさん優しくていねいで感動しました。

気さくに優しく教えて頂きました! 普通車AT 19歳 女性 大学生

他の教習所では、指導員が怖かったり態度が威圧的だったりすると聞いたことがあったのですが、ここではそのようなことが一切なく、指導員皆さん気さくで、優しく丁寧に教えて下さったので、とてもありがたかったです。受付や送迎スタッフの方々も優しくてとても良かったです!

分かりやすい教習でした! 普通車AT 19歳 女性 短大生 Nさん

何度もスケジュール調整してくれたり、教習でも分かり易いご指導ありがとうございました!

このスクールを選んで本当に良かったです! 普通車AT 20歳 女性 専門学生 Iさん

困ったことやわからないことなど聞くとすぐに対応してくださり親身に話を聞き最善策を提示してくれる、とても助かりました。
関わった教官の方全員が優しく笑顔で新鶴見ドライビングスクールを選んで本当によかったと思いました。短い間でしたがお世話になりました。

教習がとても楽しかったです! 普通車AT 21歳 男性 大学生 Hさん

指導員や送迎バス、全体的に対応がしっかりしていて、教習をしていてとても楽しかったです。
このままのを続けていってほしいです。

優しい対応にびっくりしました! 普通車AT 22歳 女性 大学生

教習所はもっと堅いイメージをもっていたので、皆さん優しく対応してくれてびっくりしました。とても楽しかったです。

ほめてくれるのが嬉しかったです! 普通車AT 25歳 女性 アルバイト

両親の世代は、教習所の先生=怖い、というイメージだったのですが、しんつるの先生方は皆さん優しい方ばかりで感動しました。特に、できたことをちゃんとほめてくれるのが嬉しかったです。

毎回、良い気持ちで通えました! 普通車AT 31歳 女性 社会人

事務のスタッフの方、指導員の方、バスの運転手の方、どの方も変わらず温かい対応で、良い気持ちで毎回教習所に通えました。大変満足しています。

リラックスして通うことができました! 普通車AT 32歳 女性 主婦 Kさん

スタッフや指導員の方々が優しく声がけやアドバイスをして下さり、とても親しみを持って、リラックスして通うことが出来ました。

教習所に行きたいと感じました! 普通車AT 33歳 女性 主婦 Kさん

みなさん優しく教習所に行きたいと感じられました。
ありがとうございました。

思っていた教習所の印象と全然違いました! 普通車MT 18歳 男性 大学生 Tさん

教習所は指導員の人がみなこわく、かたい場所だと思っていたが、ここの指導員のかたは笑顔でていねいに教えててくれ、最初に思っていた印象と全然ちがったこと。

安全運転しようと思える教習でした! 普通車MT 22歳 女性 大学生 Kさん

車に乗るメリットはたくさんあるけど、しっかり危険な点も教えてくれて、これから何十年と乗るだろうけど、それらを忘れず、安全運転していこうと思いました。
関わってくださった全ての教官、スタッフのみなさまに感謝致します。ありがとうございました。

PAGE TOP