普通車 2019年10月分

楽しく通うことができました! 普通車AT 18歳 女性 高校生 Eさん

自分は人見知りがあって、最初はかなり不安でした。
でも指導員の方がたくさん話しかけてくださったので楽しく通うことができました!!

スタッフの方は皆様素晴らしい方でした! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Sさん

もう少し校舎が綺麗で広かったら完璧だと思います…。
事務の方や教官の方は皆様すばらしい方でした。
ありがとうございます。

事務の方の対応に感動しました! 普通車AT 20歳 女性 社会人

技能の際、外へ出て行く時、事務の方が立ち上がって「行ってらっしゃいませ。」と言って下さるのをみて感動しました。

皆様のおかげで合格することができました! 普通車AT 20歳 女性 専門学生 Mさん

自分が合格まで行けたのはこちらのスタッフのみなさま全員のおかげだと思います。
ありがとうございました。

教習の分かりやすさに感動しました! 普通車AT 22歳 男性 大学生

最初は右も左も分からない状態だったのですが、分かりやすく教えて頂き、徐々に知識で技能が身に付いてきたので、それが感動しました。

人柄の良い人が多かったです! 普通車AT 24歳 男性 Sさん

指導が丁寧で分かりやすく、人柄の良い人が多かった。

このスクールを選んで良かったです! 普通車AT 25歳 女性 社会人 Rさん

やっぱり新鶴見ドライビングスクールを選んでよかったです!
先生たちもこわくないし、何かあったらすぐ調整できる!

毎回安心して通うことができました! 普通車AT 28歳 女性 社会人 Hさん

毎回安心して通うことができました。
ありがとうございました!!

新鶴を選んで心から良かったです! 普通車AT 42歳 女性 主婦 Kさん

新鶴を選び、心からよかったと思っています。
おかげさまで、一度で卒業することができました。
ありがとうございました!!

PAGE TOP