普通車 2019年12月分

車に乗る自信が付きました! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Kさん

うわさに聞く教習所というものとは大きく違い、自分でも車に乗れるという自信をつけさせてもらった。とても良い方に出会えたと思えた。

苦手なことが多かったけど、一生懸命していただきました! 普通車AT 20歳 女性 専門生 Kさん

とにかく運転が苦手で、学科もわからないことが多かったけれど、
それでもめげずに一生懸命に指導をしてくれてとても嬉しかったです。

とても丁寧に教えていただきました! 普通車AT 21歳 女性 大学生

車の勉強が好きではなかった私も卒業することができませんでした。とても丁寧で分かりやすく教えてもらえてすごく良かったです。

困ってるとすぐに声をかけていただきました! 普通車AT 21歳 女性 大学生

困ってると結構すぐ声をかけて助けてくれたのでありがたかった。

丁寧に教えてくれました! 普通車AT 24歳 女性 社会人 Mさん

勉強も、運転もダメダメだった綿sにみなさん、ていねいに教えてくれました。

気持ちよく通うことができました。 普通車AT 31歳 女性 主婦 Sさん

こちらが声をかける前に気付いて声をかけていただき、とても気持ちよく通えました。
送迎スタッフの方も皆さん爽やかで、バスの中もいつもキレイでした。

教習所が良いイメージになりました! 普通車AT 35歳 男性 社会人 Iさん

教習所のイメージが良い意味で変わりました。

教員方のおかげで無事卒業できました! 普通車AT 43歳 女性 社会人

短い間でしたが本当にありがとうございました。不安だらけでしたが教習所の皆さんのおかげで無事卒業できます。教わったことを忘れずこれからも頑張ります!

優しく接していただきました! 普通車MT 19歳 女性 大学生

始まるまでは、「怒られたらどうしよう」「失敗ばかりしてあきれられたらどうしよう」と
不安が多かったのですが、指導員さんや受付の方たちが笑顔で優しく接してくれたので途中で挫折することなく、やりきることができました。

親身になって教えていただきました! 普通車MT 19歳 男性 社会人 Hさん

全ての教官の方が親身になって教えてくださり、分かりやすいし、気楽に教習が進められた。

教員の方のおかげでテストに合格できました! 普通車MT 27歳 女性 社会人 Kさん

何度もテストに落ちていました。名前は分かりかねますが、過去のテストを見返し、覚えられていない所をピックアップして頂き、ペーパーに書いて細かく教えていただき次のテストで合格できました。
とても感謝もですが感動しました。ありがとうございました。

最後まで丁寧に教えていただきました! 普通車MT 33歳 女性 社会人

最後まで優しく丁寧に教えていただきとても感謝しております。
本当にありがとうございました!

PAGE TOP