普通車 2019年9月分

毎回感動と喜びがありました! 普通車AT 18歳 女性 高校生

受付の方が原本をわたされる際に「頑張ってください!」と笑顔で言ってくれて、毎回感動と喜びがありました。

思い出に残る教習所でした! 普通車AT 18歳 女性 短大生 Tさん

みなさんとても優しくて思い出に残る教習所だったと思います。

教官の方全員に親しみが持てました! 普通車AT 20歳 女性 大学生

あまりにも運転が下手で何度か心が折れかけましたが、卒業できたのは親切にしてくださった教習所の方々のおかげだと思います。
知っている芸能人やお笑い芸人に似ている方など、教官の方々全員に個性があって親しみが持てました。
ありがとうございました。

毎回の丁寧なあいさつなどに感動しました! 普通車AT 21歳 女性 大学生

毎回、来校するたびに丁寧なあいさつをしていただいていたので、そういった点に感動を致しました。

いつも笑顔で子供もうれしそうでした! 普通車AT 24歳 女性 主婦 Uさん

いっつも子供に対して笑って接してくれて、バイバイってやってくれたりしたのですごくうれしくて、帰るとき、またこようねーって話しながら帰って、子供もうれしそうでした。

すごく優しくて感動しました! 普通車AT 25歳 女性 社会人

教習所は怖いイメージがあったけど、皆さんすごく優しくて感動しました。

安心して通えました! 普通車AT 28歳 女性 社会人 Nさん

全体的に皆さん笑顔でしっかりと挨拶して下さる印象でした!
困ったことがあるとすぐに声をかけてくれ安心して通える教習所でした。
ありがとうございました。

友人や知人に是非紹介したいです! 普通車AT 30歳 女性 社会人 Aさん

受付の方も分からない時は優しく教えてくださり、快適に通う事が出来ました。
教習所の雰囲気も良く誰か免許を取る時には是非紹介したいと思います。

教えるだけじゃない姿勢に感動です! 普通車AT 32歳 女性 社会人 Tさん

検定前に声をかけてくれたり教習手帳にアドバイスを残してくれたり、ただ教えるだけじゃないところに感動です!

最後まで楽しく通えました! 普通車AT 34歳 女性 主婦 Tさん

楽しかったです!
入る前は年が年なので不安でしたが、最後まで楽しく通わせてもらえました!
ありがとうございました!!

スタッフ全員の気遣いが素晴らしいです! 普通車AT 39歳 女性 社会人 Fさん

第1教室で休憩していた時、そうじの男性が「ちゃんと休憩して無理しないで」と声をかけてくれました。
指導員だけでなく、スタッフの方々も、生徒にちゃんと気づかいも示してくれるところが素晴らしいと思います。

受付の方の仕事に感動でした! 普通車AT 50歳 女性 社会人

受付(事務)の方の仕事の速さと的確さは感動します。
同じ事務職としても見習わなくてはと思いました。
教習担当でなくても、何人かの教官の方からはお声がけやはげましを頂きとても嬉しかったです。

ここでバイクの免許も取ろうと決めました! 普通車MT 31歳 女性 主婦 Mさん

楽しんで教習所に通うことができたおかげで、バイクの免許もとろうと決意できました!
ありがとうございます。

PAGE TOP