普通車 2019年8月分

ほめられてやる気がでました! 普通車AT 18歳 女性 短大生 Mさん

ほとんどの方が分かりやすく教えてくださったので良かったです。
自信のない方向転換などもできた時には、ほめていただきやる気がでて良かったです。

教習所に来るのが毎回楽しみでした! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Mさん

教習所に通う前は不安ばかりでしたが、事務の方も運転手の方も先生も良い人しかいなかったので来るのが毎回楽しみでした。
会えなくなってしまうのが惜しいくらいです(笑)

予定に合わせたスケジュールでとても助かりました! 普通車AT 19歳 男性 専門学生 Aさん

予定が忙しくて早く免許を取らなくてはいけなかったのですが、それに合わせてスケジュールを作ってくれたのでとても助かりました。

自分の改善点が分かりやすい教習でした! 普通車AT 20歳 女性 大学生

教習の指導の方が変わり、何人もの人に教えて頂くことで自分の改善点などを発見できました。
また、理解が深まることにもつながりました。

最後まで親身になって教えて頂きました! 普通車AT 22歳 女性 社会人

最後まで親身になって下さり、ありがとうございました。

教官からの「おめでとう」がすごくうれしかったです! 普通車AT 22歳 男性 大学生 Kさん

テストで合格したときに、その時、その時の教官に「おめでとう」といってもらえてすごくうれしかったです。

何不自由なく受講できたことが感動でした! 普通車AT 23歳 女性 社会人

特に「これが感動した!」というのはありませんが、何不自由なく受講できました。
困る前に気づいて下さる事務の方や指導がみなさん優しかったり、バスも時間通りに運行していたり、あたり前があたり前に動いているのが感動でした!

思っていた教習所のイメージと全然違いました! 普通車AT 25歳 女性 社会人

こんなに真剣にやってくれるんだと初めて思ったし、教習所のイメージが思っていたのと全然違いました。
そういう所すべてで感動しました。

卒業寂しいです! 普通車AT 34歳 女性 主婦 Cさん

卒業寂しいです!
頑張って安全なドライビングライフを送ります!

ほめて伸ばす教習にとても感動しました! 普通車AT 37歳 女性 社会人 Yさん

どう考えてもほめることがない運転でも毎回ほめて頂き申し訳ないと思いつつも教習に来ることを苦痛に感じることなく通えました。
教官の方々のほめて伸ばす能力と忍耐力にとても感動しています。
ありがとうございました。

とても親身に、やさしく教えて頂きました! 普通車AT 女性 社会人

皆様とても親身になって、やさしく教えてくれました。
仕事しながらの教習所でしたが楽しかったです。
時間はかかってしまいましたが卒業できてよかったです。
先生の皆様良い印象でした。ありがとうございます。

安心して通うことができました! 普通車MT 18歳 女性 大学生

感動とまではいかなかったですが、指導員も、事務スタッフさんたちの対応がとてもよく、安心して通うことができたと感じました。

良い気分で教習に取り組めました! 普通車MT 18歳 男性 大学生 Sさん

教習所へ来るたびに挨拶してくれて、良い気分で教習に取り組めました。

PAGE TOP