普通車 2019年7月分

本当にありがとうございました! 普通車AT 18歳 女性 専門学生 Wさん

受付のみなさまには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
事故しないように頑張ります。
ありがとうございました。

やさしく丁寧で、ここにして良かったです! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Kさん

優しく丁寧に教えて下さりとても良かったです。地元という理由で決めましたが、ここにしてよかったです。期限ギリギリでご心配おかけしてすみませんでした(笑)
ありがとうございました!!

このスクールを選んで正解でした! 普通車AT 20歳 男性 社会人 Yさん

やさしくていねいなスクールと教習車に書いてあって、新鶴見ドライビングスクールを選んだのは正解でした。

本当に良い方達ばかりでした! 普通車AT 32歳 女性 主婦 Nさん

気にかけて話しかけて下さったり、本当に良い方達ばかりでした。

笑顔で対応が良かったです! 普通車AT 35歳 女性 社会人 Iさん

みなさん笑顔で対応も良くして頂いて良かったです。

とてもステキな教習所でした! 普通車AT 36歳 女性 社会人 Tさん

こんなにステキな教習所、他にあるのかなあと思うぐらい、いつも気持ち良く帰る事が出来ました。
卒業できてうれしいですけど少しさみしいです。
どうもありがとうございました。

安心して教習することができました! 普通車AT 37歳 女性 社会人 Mさん

皆さん、一貫してていねいで優しい対応をされていて、とても安心して教習することができました。

運転できるようにしてくれて感謝です! 普通車AT 39歳 女性 Kさん

この年で、まさか車を乗ると思っていなかったので、ここまで出来る様にしてくれた先生方には感謝してます。
ありがとうございました。

皆さん、すごく明るく、楽しかったです! 普通車MT 18歳 女性 社会人 Mさん

受付の方、教習の先生方、すごく明るく接して下さり卒業するまですごく楽しく教習する事が出来ました。
ありがとうございました。

友人に紹介します! 普通車MT 18歳 男性 大学生 Aさん

短い間でしたが、ありがとうございました。
友人がいたら紹介します。

教え方やアドバイスなどが合っていました! 普通車MT 33歳 男性 社会人 Hさん

自分の実力がともなわなかったので必死だった。
でも、教え方やアドバイスなど、ここにして良かったと思ってます。

PAGE TOP