普通車 2019年4月分

指導員の方の笑顔が忘れられません! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Sさん

試験等で合格を伝えてくれた時の笑顔が忘れられない。

全職員のあいさつが気持ちいい! 普通車AT 22歳 女性 社会人 Kさん

来校時だけでなく、技能が始まる際も全職員の方々が、私たちに元気に挨拶をしてくださるので、あたたかい気持ちになりました。

後輩にも自信をもって紹介します! 普通車AT 22歳 女性 社会人 Kさん

大満足でした!通合宿で短期間で卒業できたことや、送迎バスなどオススメなところがたくさんあるので後輩などに紹介したいと思います!試験頑張ります!!お世話になりました!

皆さん優しかったです! 普通車AT 23歳 女性 社会人 Iさん

指導員の方はもちろん、受付、バスのスタッフの方まで皆さん優しい方ばかりであった。

分かりやすく教えていただきました! 普通車AT 24歳 女性 社会人 Iさん

皆さん分かりやすく、優しく教えていただきました!!
受付の方々もみんないい方ですごくよかったです!!ありがとうございました!

気持ちよく講習が受けられました! 普通車AT 24歳 女性 社会人

言葉づかいや来た時や帰る時に丁寧なあいさつをしてくれるので気持ち良く教習ができました。

あいさつが気持ちよかったです! 普通車AT 25歳 女性 Kさん

一人一人が挨拶をしてくれて、すごく気持ちがよかったです。

明るい雰囲気でした! 普通車AT 27歳 女性 主婦 Sさん

来校時に、皆さんがあいさつしてくださるのは、雰囲気や印象が明るくなって良いと感じました。

スムーズに卒業できました! 普通車AT 30歳 男性 社会人 Nさん

とてもやさしい先生方のおかげでスムーズに卒業することができました。

毎日楽しかったです! 普通車AT 35歳 女性 主婦

全ての先生に対して良い印象が持てました。学校に通うのが毎日楽しかったので、卒業するのがちょっとさみしいくらいです。

託児の先生たちの対応が良かったです! 普通車AT 38歳 女性 社会人 Sさん

託児の先生たちがとてもよく対応してくだっさり、息子も最後は
「先生の所行くよ」と言うと、自分からベビーカーや自転車に乗ってくれるようになりました。

PAGE TOP