普通車 2019年5月分

不安でしたが楽しく通えました! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Hさん

不安だった教習がこちらの皆さんのおかげで楽しかったです。ありがとうございました。

親切に、優しくしていただきました! 普通車AT 20歳 女性 社会人

送迎バスのおじさま、受付のお姉さん、指導員の方、清掃員の方、皆さんにとても親切に、優しくして頂きました。
ありがとうございました。

優しく丁寧に教えていただきました! 普通車AT 22歳 女性 社会人 Aさん

教習所の教官さんは、恐いイメージがあったのですが、ここの職員の方は、どの指導員も優しく丁寧に教えていただいたので感動しました。

心地よく通うことができました! 普通車AT 24歳 女性 社会人 Nさん

指導員、事務員の方々皆様笑顔で丁寧に対応してくださり、大変心地よく通うことができました。
ありがとうございました!

たくさん褒めていただきました! 普通車AT 28歳 女性 社会人

基本的にほめてくれて、自分でも気付かないところを「良かったですね」等言ってもらえて毎回やる気が出ました。

子どもを連れての教習でしたが、楽しく通えました! 普通車AT 34歳 女性 主婦

子どもを連れての教習でしたが、皆さん本当に優しく楽しく通うことができました。

居心地のいい教習所でした! 普通車AT 44歳 女性 社会人 Gさん

居心地がいい教習所で、もっとここに居たかったなぁーと思います(笑)

気持ちよく教習を受けられました! 普通車AT 44歳 女性 社会人 Mさん

いつも明るくあいさつをして下さり、とても気持ち良く教習を受けさせて頂きました。

教習があっという間に終わってしまいました! 普通車AT 55歳 男性 社会人 Nさん

いろいろとお世話になりました。
第二段階が非常に順調に進んだため、後半はあっという間に終わった印象です。特に事務スタッフにお世話になりました。

丁寧に教えていただきました。 普通車AT  男性 大学生 Mさん

学科授業でも技能教習でも、丁寧に教えてくれて、とても感動しました。

励ましていただき、無事卒業できました! 普通車MT 28歳 女性 社会人 Kさん

常に丁寧な対応をしていただき、指導員の方々からははげましの言葉も丁寧な内容の振り返りをしていただけたことでやる気につながり無事な卒業につながったと感じています。

PAGE TOP