普通車 2019年3月分

県外で不安でしたが丁寧に教えていただきました! 普通車AT 18歳 女性 高校生 Yさん

県外の場所で通うことに不安がありましたが、分からないことがあると丁寧に教えて下さって、安心して出来ました。

挨拶に感動しました! 普通車AT 19歳 女性 短大生 Tさん

教習所に入ってきた時の挨拶や、戻ってきた時の声かけがあって感動した。

恐いイメージがありましたが楽しく通えました! 普通車AT 20歳 女性 大学生 Iさん

教習所のイメージとして、教官の方がこわいとか、すごく注意されるとかそういう悪いイメージがあったのですが、そんなことはなく、教官の方みなさん優しくてフレンドリーで教習所に通うのが楽しかったです。お世話になりました。

みなさん優しかったです! 普通車AT 21歳 女性 大学生 Hさん

送迎バスの方まで進み具合を心配してくださって嬉しかったです。

怖いところだと思ってました! 普通車AT 22歳 女性 大学生 Sさん

全体的に入校前はもっと教習所は怖いところだと思っていた。予約の取り直しも嫌な顔をせず、対応してもらえて良かった。

挨拶が素晴らしかったです! 普通車AT 22歳 男性 大学生 Mさん

門をくぐってから送迎バスの方々、指導員、事務スタッフの皆ほとんどがあいさつがあって素晴らしいと思いました。

優しく丁寧に教えていただきました! 普通車AT 22歳 男性 大学生 Sさん

厳しい位動因の方もいるかなと思っていたのですが、ほぼすべての方が優しく丁寧にかつ分かりやすく教えて下さったのでとても良かったです。

人との関わり方まで勉強になりました! 普通車AT 23歳 女性 社会人

どの方も丁寧に教えて下さってありがとうございました。人と関わる上で相手のことを知って、丁寧にかかわることの大切さに改めて気が付きました。相手の性格を知って関わって下さった方がいて気が付くことができました。
ありがとうございました。

子どもと共に安心して楽しく通えました! 普通車AT 27歳 女性 主婦

効果測定を何度も受け直しましたが変わらぬ対応で安心できました。
仕事や子の用事で通うのにスパンが空いてしまい技能が心許なくても先生方がとても丁寧なん汚で安心して楽しく通えました!!子もイヤな顔せず楽しそうで良かったです。

親切で分かりやすいので通うのが楽しかったです! 普通車AT 45歳 女性 主婦

新鶴見ドライビングスクールの皆様がとても親切で分かりやすく教えて頂けるので教習所に通うのがとても楽しかったです。

口コミ通りの教習所でした! 普通車MT 39歳 男性 社会人 Iさん

いくつかの教習所が候補でしたが、口コミが良かったので決めました。
最後まで深いな思いをすることはありませんでした。とても良い教習所です。
お世話になりました!!

PAGE TOP