普通車 2019年2月分

学びやすい環境でした! 普通車AT 18歳 女性 高校生 Kさん

教習が楽しいと思える環境で学びやすかった。受け付けの人も教習の先生も非常に優しかったです。

笑顔が最高! 普通車AT 18歳 男性 高校生 Iさん

笑顔が最高

とても親切でした! 普通車AT 18歳 男性 高校生 Nさん

とても親切で悩んでいる時もすぐに声をかけてくださって助かりました。

優しく教えていただきました! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Nさん

運転中まちがえて操作しても、優しくていねいに教えてもらったこと。

どの方も気さくで楽しく通えました! 普通車AT 22歳 女性 大学生 Nさん

本当に指導員・受付スタッフの方々、バス送迎担当の方々、どの方も親切で気さくで、楽しく通うことができました。
どうもありがとうございました。

丁寧な対応が気持ちよかったです! 普通車AT 22歳 女性 大学生

指導員の方の教え方も分かりやすく、受付の方や運転手さんなどみなさん全員がていねいな対応で気持ちよかったです。
通い始めは不安でいっぱいでしたが、みなさんのおかげで楽しく学ぶことができました。
ありがとうございました。

遠くから通いましたが、ここで良かったです! 普通車AT 22歳 女性 大学生

この教習所はほかの教習所でよく聞く、嫌な人が少なく、事務の方、バスの運転酢さん、先生方、みなさん親切でした。
遠くから通っていたのですが、ここに通って良かったと思いました。

親切な対応に感動しました。 普通車AT 37歳 女性 社会人 Sさん

送迎バスに間に合うか分からなった時に指導員の方がわざわざ送迎バスのドライバーさんに待ってて下さいと声をかけてくれてとても親切だなと感動しました、
ありがとうございました。

トラブルなく教習を受けられました! 普通車MT 27歳 男性 社会人 Eさん

どの車もとてもきれいで一度もトラブルなく気持ちよく教習を受けられました。
学科も分かりやすく、時間を守り、生徒の注意を引くポイントがあり、とても良かったです。

PAGE TOP