普通車 2019年1月分

皆さんとても親切でした! 普通車AT 18歳 女性 高校生 Sさん

指導員の方も事務のスタッフの方も皆さんとても親切でした。

他の免許を取る際も利用したいです! 普通車AT 18歳 男性 高校生 Iさん

指導員の方々の対応がとてもよかった。今回とった普通車AT以外にも、免許を取る機会があれば、ぜひ利用したい。

全員が挨拶してくれました! 普通車AT 19歳 男性 大学生 Iさん

最初におとずれた時に、バスの運転手も含め、全員があいさつして下さったのが感動しました。

温かい対応が素晴らしかったです! 普通車AT 22歳 男性 大学生

職員の方々の対応が大変温かく素晴らしいなと感じました。

気持ち良く受講できました! 普通車AT 26歳 男性 社会人

全職員の対応が良く、気持ちよく受講でき、そのおかげで勉強もはかどりました。

この教習所に通えて良かったです! 普通車AT 34歳 男性 Sさん

こちらの教習所に通って良かったと思いました。

優しい方ばかりでした! 普通車MT 18歳 男性 短大生

様々な方々に助けて頂き、教わりましたが、みなさん優しい方ばかりで助かりました。
ありがとうございました。

全職員の対応が素晴らしかったです! 普通車MT 41歳 男性

他の自動車学校と比べ、全職員の方々の対応が素晴らしい。

PAGE TOP