普通車 2021年4月分

安心して受講できました! 準中型 23歳 女性 社会人 Wさん

教習所に来ると、職員の方やバスの運転手の方、指導員の方みなさんあいさつして下さいます。なんでも丁寧に教えてもらえて、安心して受講することができました。

気分良く教習を受けることができました! 準中型 30歳 男性 社会人 Kさん

卒業して再び準中型をとりにきたのですが、以前同様とても丁寧で気分良く教習を受けることができました。

挨拶が素晴らしかったです! 普通車AT 18歳 女性 大学生 Mさん

あいさつがすばらしかった。対応がていねいだった。

受付のお姉さんがとても優しかったです! 普通車AT 18歳 女性 大学生

受付のお姉さんがとても優しい。親身になってスケジュールを考えて下さるところ。指導員の方が緊張しないように話を弾ませて下さるところ。

教官全員が優しく丁寧でした! 普通車AT 18歳 女性 短大生 Mさん

教官全員が優しくていねいでした。

全く怒られなかったです! 普通車AT 18歳 男性 大学生 Hさん

友達が他の教習所で怒られていると聞いて、自分は新鶴見で全く怒られなかったのでこっちに通ってよかった。

安心して通えました! 2021.4-普通車AT 18歳 男性 大学生 Kさん

挨拶を皆様してくださっていて安心した気持ちになりました。

丁寧にわかりやすく教えていただきました! 普通車AT 18歳 男性 大学生 Oさん

どの指導員さんもていねいにわかりやすく教えていただいた。

次に活かせるアドバイスをしていただきました! 普通車AT 19歳 女性 専門生 Yさん

できているところはたくさんほめてもらったり、できていないところは次にいかせるようなアドバイスをしてくれたので、楽しくリラックスしてできました。

コースメニューが便利でした! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Fさん

コースがあり、選択したところで、一括で予約を取ることができ卒業まであっという間で感動しました。
インターネットで予約を取ることができ、送迎バスの時間もぴったりで、教習所によってこんなに違うのかと驚きばかりでした。

モットー通りの指導でした! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Iさん

「やさしく ていねいに」のモットー通り、指導員みなさんがとても優しく丁寧に教えて下さり感動しました。
また、指導の仕方もポイントを的確に教えて下さるというわかりやすい指導で感動しました。

対応全て丁寧で感動しました! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Kさん

対応がすべて丁寧で感動しました。

どの指導員も丁寧でした! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Kさん

どの指導員もとてもわかりやすく丁寧だと感じました。

質問しても丁寧に説明していただきました! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Tさん

わからないところがあったらどの先生も丁寧に説明してもらえました。

丁寧に指導していただきました! 普通車AT 19歳 女性 大学生 Yさん

みなさん本当に丁寧に指導してくださってすごく良かったです!ありがとうございました!

どのスタッフの方も優しく対応してくださいました! 普通車AT 19歳 女性 大学生

事務スタッフの方々や指導員の方々がとてもやさしく対応してくださってとても良かったです。

困っていた時すぐに声を掛けていただきました! 普通車AT 19歳 女性 短大生

困っていたところ、すぐに声を掛けてくれる職員の方が多かった。

親身になって対応していただきました! 普通車AT 20歳 女性 Nさん

一人一人先生方、明るく話しやすく親身になって対応してくれるのでとても通いやすかった。
ありがとうございました。

とても勉強しやすい環境でした! 普通車AT 20歳 女性 大学生 Cさん

指導員の方々がすごく仲良くて、自分も親しみやすく聞きやすい環境でした。バスの運転手さんとも仲良くなれたし、受付の方もみんな親切で、とても勉強しやすい環境で免許を取ることができて良かったです!
ありがとうございました。

卒業するのが寂しいです! 普通車AT 20歳 女性 大学生 Kさん

指導員、受付・送迎スタッフの方々、皆笑顔で接して下さり、とても居心地が良かったです。
卒業してしまうのが寂しいですが、約4ヶ月間ありがとうございました。

みなさんいつも笑顔で気持ち良かったです! 普通車AT 20歳 女性 大学生 Wさん

指導員、受付スタッフ、送迎スタッフの皆さんがいつも笑顔で挨拶をして下さったことに感動しました。
気持ちよく通うことができました。

モチベーション高く通えました! 普通車AT 21歳 男性 大学生 Yさん

投稿した際に必ず気持ちよくあいさつをして下さったのが、モチベーションにつながりました。

トラブルなく卒業できました! 普通車AT 22歳 男性 社会人 Kさん

約2ヵ月間ありがとうございました。丁寧な指導のおかげで特にトラブルなく卒業することができました。
あとは学んだことを忘れず、学科を合格して免許をもらってきます。

日本語に不自由がありましたが丁寧に教えていただきました! 普通車AT 39歳 女性 社会人 Xさん(外国籍)

私に日本語が下手ですけど、先生皆様はずっと丁寧に教えていただきました。本当にありがとうございました。

楽しく教習所に通えました! 普通車AT 47歳 男性 社会人 Kさん

2ヶ月間あっという間でした。楽しく教習所に通えました。
こちらの教習所に来て良かったです。ありがとうございました。

毎日通うのが楽しみでした! 普通車MT 20歳 女性 社会人 Oさん

皆さんがすごいわかりやすく親身になって話を聞いて下さったりして、とてもやりやすくて、毎回来るのがとても楽しみでした。

土日のみしか通えなかったですが調整していただきました! 普通車MT 36歳 男性 社会人

土日祝のみの教習でしたが、スケジュール調整して頂き卒業できました。
ありがとうございました。

PAGE TOP