二輪車 2021年2月分

挨拶が気持ち良かったです! 大型二輪 23歳 男性 社会人 Tさん

来校時必ず挨拶をして頂いて気分がとても良かった。

普通自動車の時もお世話になりました! 大型二輪 24歳 男性 社会人 Aさん

普通自動車の教習から大変お世話になっております。
今回もていねいにご指導いただきとても感謝しております。

補習でモチベーションが保てました! 普通二輪AT 28歳 男性 社会人 Sさん

一回目の卒業検定が不合格だった後、補習で丁寧な指導を下さいました。
そのおかげでやる気が上がり無事に合格が出来て良かったです。

スタッフの皆さんのおかげで最後まで頑張れました! 普通二輪AT 34歳 男性 社会人 Oさん

なかなか検定に合格できない中、教官もスタッフの方もはげまして頂けて、何とか気持ちを立て直して、最後まで頑張れました。

何度もスケジュール調整をしていただき感謝してます! 普通二輪AT 36歳 女性 社会人

土日希望が多く、平日も時間限定で、スケジュール大変だったと思うのですが、
何度も親切に調整頂いて感謝してます!!
そしてずっと卒検に落ちてましたが先生方に励まして頂いて心強かったです。

2回目の受講でしたが覚えて頂けて嬉しかったです! 普通二輪AT 56歳 女性 社会人 Yさん

中型→バイクの続けての受講でしたが、みなさん覚えていて下さいました。感動でした。

全てのスタッフが優しかったです! 普通二輪MT 18歳 男性 高校生

すべてのスタッフが優しく、丁寧に接してくれた。

みなさん親切でした! 普通二輪MT 18歳 男性 大学生 Kさん

教官の方々や受付のスタッフ、バスの運転手の方々がとても親切だった。

毎回の挨拶で安心して教習を受けられました! 普通二輪MT 20歳 女性 専門生

毎回「こんにちは」と言ってくれていたので安心して教習受けることができました。

雰囲気良く教習を受けられました! 普通二輪MT 22歳 男性 社会人 Fさん

感動は特になかったが、雰囲気が良く、教習中も楽しく安全にできたので良かったです。
ドアを開けてくれるのもとても良いと思いました。

バイクの楽しさを伝えてくれました! 普通二輪MT 25歳 男性 社会人 Mさん

二輪指導の方がバイクを愛していて楽しさを伝えてくれている感じがしました。

実体験を話して頂き勉強になりました! 普通二輪MT 26歳 女性 社会人

自分の事故の経験を交えながら、学科を進めていらっしゃった方がいて、安全運転を心掛けようと意識が強くなりました。

嫌な印象の人はいませんでした! 普通二輪MT 35歳 女性 社会人 Kさん

指導員、受付スタッフ、送迎スタッフ全てのスタッフの方々が良い方達で、嫌な印象の人は1人もいなかった。

皆さん分かりやすく親切でした! 普通二輪MT 40歳 女性 主婦 Oさん

皆さん分かりやすく親切だった。

とても優しく接していただきました! 普通二輪MT 41歳 男性 社会人

教習所と言うと怖い、厳しいというイメージを持っていましたが、みなさんとても優しく接して下さいました。

笑顔が良かったです! 普通二輪MT 48歳 男性 社会人 Nさん

みなさん笑顔が良い。

覚えが悪い自分でも取得できました! 普通二輪MT 49歳 男性 社会人 Sさん

覚えの悪い自分でも普通二輪を取れるように指導いただいた。その指導力。

PAGE TOP