二輪車 2020年11月分

新鶴以上のドライビングスクールを知りません! 小型二輪AT 43歳 男性 社会人 Mさん

新鶴以上に言いドライビングスクールを知りません。
きっとないとも思います。ありがとうございました。

コロナ対策もしっかりしていました! 大型二輪 26歳 女性 社会人 Tさん

コロナ対策もしっかりされていて安心できた。
ドアの開け閉めをしてもらえることに感動した。

親切な指導でした! 大型二輪 44歳 男性 社会人

普通二輪に引き続き親切な御指導ありがとうございました。

皆さん分かりやすかったです! 大型二輪 45歳 男性 社会人 Oさん

指導員間で差はあるものの、皆さん分かりやすかったです。

親切に相談に乗っていただきました! 大型二輪 男性 社会人

とても親切に相談に乗っていただけました。

分かりやすかったです! 普通二輪AT 33歳 女性 主婦

皆様わかりやすくて良かったです。

予約変更の対応が素晴らしかったです! 普通二輪AT 56歳 男性 社会人

予約変更の対応は常に素晴らしかったです。

親しみやすく楽しい教習所でした! 普通二輪MT 19歳 男性 大学生 Eさん

親しみやすい方が多く教習所に行くのが楽しいです。

安心して通えました! 普通二輪MT 21歳 男性 社会人

丁寧に教えてもらえたのでわかりやすく、安心して通うことができました。

皆さん親切で通うのが楽しかったです! 普通二輪MT 24歳 女性 社会人 Yさん

指導員の皆さんも各スタッフの皆さんも親切で教習所に通うのがとても楽しいです!

どの指導員の方も良い印象でした! 普通二輪MT 34歳 男性 社会人 Iさん

どの指導員の方も良い印象でした。

言葉遣いがとても丁寧でした! 普通二輪MT 39歳 男性 社会人 Sさん

皆様の言葉遣いがものすごく丁寧で驚きました。

優しい先生が多かったです! 普通二輪MT 53歳 男性 社会人 Nさん

優しい先生方が多かったので、教習に集中できました。

PAGE TOP