二輪車 2020年9月分

最寄りではないですがここにしてよかったです! 大型二輪MT 34歳 男性 社会人

川崎駅の某校が最寄ですが、Google地図での評判で判断して入校いたしました。
満足しています。

皆さん親切でした! 普通二輪AT 50歳 男性 社会人 Nさん

スタッフの方が皆親切で、教習もとても分かりやすく大変良かったです。
この次も大型二輪を取得する際は、また利用したいです。

教習後も丁寧に教えていただきました! 普通二輪MT 16歳 男性 高校生 Kさん

教習中分からないことがあっても、終わってから丁寧な説明を毎回していただきました。

楽しく学べました! 普通二輪MT 18歳 男性 大学生 Iさん

スムーズに教習を進められて満足しています。楽しく学べました。

スタッフの方々の仲の良さが伝わりました! 普通二輪MT 22歳 女性 社会人 Mさん

事務員さん、指導員さん達の仲の良さなどが伝わる教習所でした。

時間延長して指導していただきました! 普通二輪MT 25歳 男性 社会人 Kさん

時間延長してもしっかり指導していただき、安心して卒検も受けることができた。

安心して受講できました! 普通二輪MT 26歳 男性 社会人 Oさん

スタッフ全員が親身になってサポートしてくれたので安心して講習を受けることができました。

挨拶や声掛けへの意識を感じました! 普通二輪MT 40歳 男性 社会人 Sさん

スタッフの方も指導員の方も、挨拶、声掛け等意識されているのが常に感じました。

二輪の楽しさを感じることができました! 普通二輪MT 51歳 男性 社会人 Sさん

ますます、二輪の楽しさを感じさせて頂けた。

挨拶が気持ち良かったです! 普通二輪MT 56歳 男性 社会人 Mさん

事務所に入ると挨拶され、非常に気持ち良い。

PAGE TOP