二輪車 2020年7月分

以前通った教習所より丁寧でした! 大型二輪 23歳 男性 社会人 Yさん

受付の挨拶や声掛けは以前通った教習所と違い丁寧だと感じた。殿様営業だと感じる教習所は過去あったが、ここはそう思わなかったので良いと思った。

非常に満足度の高い教習でした! 大型二輪 30歳 男性 社会人

つつがなく教習を終えることが出来ました。
先生方のお名前が分からず、記載できなかった箇所が多いですが非常に満足しております。
ありがとうございました。

教え方が丁寧でした! 大型二輪 54歳 男性 社会人 Tさん

教え方が丁寧だと思います。

皆さんとても親切でした! 普通二輪MT 男性 社会人

バスの運転手さん、受付の方、教習員の皆さんがとても親切だった。

満足のいく対応でした! 普通二輪MT 36歳 男性 社会人

非常に満足のいく対応及び金額だと思います。
ありがとうございました。

不安なことも気軽に相談できました! 普通二輪MT 38歳 男性 社会人 Hさん

皆さんの人柄がとても良く、不安な点も気軽に相談できました。

緊急事態宣言でも対応してくれました! 普通二輪MT 43歳 男性 社会人 Sさん

申し込み直前に緊急事態宣言。学校再開時に電話をもらった。感謝。
皆さんとても頑張ってます。自信を持って良いと思います。

褒め上手で感動しました! 普通二輪MT 48歳 男性 社会人 Kさん

先にも書いたが、褒め上手なので褒められて伸びるタイプなので感動した。

PAGE TOP