二輪車 2019年9月分

予約から実習まで分かりやすかったです! 大型二輪 31歳 男性 社会人 Mさん

教習、予約、相談から、実際の指導まで分かりやすく困ったことがなかった。

他の免許を取る時も新鶴を選びます! 大型二輪 35歳 女性 社会人

今後なにか新たな免許を取得する時は入校しようと思います。

教官のイメージが変わりました! 普通二輪AT 35歳 男性 社会人

教官に良いイメージがなかったが、この教習所では一人も悪い人がいなかった。

親切な指導員ばかりでした! 普通二輪AT 51歳 男性 社会人 Tさん

昔、車の免許を取った際に行った教習所の指導員とは比べることが出来ないくらい今は親切な対応されてると思いました。

とても親切で好感が持てました! 普通二輪MT 26歳 男性 社会人 Kさん

車の免許証を取ったところが別の場所だったのですが、そことくらべてとても親切で好感が持てました。

声かけに感動しました! 普通二輪MT 37歳 女性 社会人

「行ってらっしゃいませ」の時諸先生方、スタッフの皆さん、ドライバーさんが立って言って下さって感動しました。

何もできなかったですが運転できるようになりました! 普通二輪MT 50歳 女性 社会人 Tさん

何のできない私をここまで運転できるようにご指導いただき、本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
次は大型頑張ります。よろしくご指導の程お願い申し上げます。

PAGE TOP