二輪車 2019年6月分

間違いなくお勧めです! 大型二輪 49歳 女性 社会人 Nさん

教習所を探している人がいれば間違いなくすすめます。

とても楽しい時間でした! 大型二輪 52歳 男性 社会人 Tさん

33年ぶりの教習所でしたが昔と違い全てのクオリティーが高かったと思いました。
とても楽しい時間でした。ありがとうございます!

楽しかったです! 普通二輪AT 41歳 女性 社会人 Sさん

みなさんとても優しく明るいので、イメージより教習所が楽しかったです。

いろいろな面でお世話になりました! 普通二輪MT 16歳 男性 高校生 Fさん

色々な面で感謝しています。まずは指導員の方です。指導員の教え方が良かったので運転にも自信がつきました。
他にはスケジュールなど細かい所でサポートしてくれたスタッフの皆様にも感謝しています。

一生懸命教えて頂きました! 普通二輪MT 16歳 男性 高校生 Kさん

できるまで一生懸命教えてくれてとても感動した。

的確なアドバイスで自信が持てました! 普通二輪MT 23歳 男性 社会人

不安なところがあっても次にどうしたらいいのかをアドバイスしてくれ、出来ている所は言ってくれて自信を持つ事ができました。

見学中に入校したくなりました! 普通二輪MT 53歳 男性 社会人 Yさん

二輪の教習は予定に無かったが見学中に入校したくなった。

挨拶が良かったです! 普通二輪MT 58歳 男性 社会人 Nさん

従業員の挨拶は、良い印象が持てる。

PAGE TOP