二輪車 2019年4月分

とても親切でした! 大型二輪 25歳 男性 社会人 Tさん

職員の方々が皆親切で、とてもいい教習所だと感じた。

分かりやすく教えて頂きました! 大型二輪 34歳 男性 社会人 Nさん

指導員の方々、優しくわかりやすく教えて頂きました。
ありがとうございました。

非常にフレンドリーでした! 大型二輪 61歳 男性 社会人 Nさん

貴校全体が非常にフレンドリーであるのはとても素晴らしいことであります。

とても楽しく通えました! 普通二輪MT 17歳 男性 高校生 Mさん

初めての教習所でで分からないことだらけだったところを皆さんが優しく教えて下さりとても楽しく通うことができました。

困っているときに話しかけていただきました! 普通二輪 MT 17歳 男性 高校生 Tさん

困ってるときに話しかけてくれたり、わかんないところや大変なところをしっかり教えてくれた。

全員の対応がとても良かったです! 普通二輪MT 30歳 女性 社会人 Kさん

スタッフの皆さん全員のご対応がとても良く、感動しました!
地元の教習所とは大違いです。。。

今までで一番の教習所です! 普通二輪MT 31歳 女性 社会人 Aさん

今まで通った教習所の中で一番通いやすくて、顔を覚えてもらったら声をかけていただけたりと安心して楽しく通えました。
本当にありがとうございました。

皆さんとても親切でした! 普通二輪MT 49歳 男性 社会人 Nさん

昔の教習所とは違い、皆さんが親切でとても良かったです。

PAGE TOP