二輪車 2019年1月分

コツを的確に指導していただきました! 大型二輪MT 35歳 男性 社会人

弱点やコツを的確に指導してくれた。

楽しく教習通いができました! 大型二輪MT 38歳 男性 社会人 Kさん

最初から最後まで親切に教えて頂き、楽しく教習通いができました。
また、予約変更などの相談にも受付のスタッフの方が丁寧に対応してくれて助かりました。
ありがとうござました。

過去の教習所では考えられないほど素晴らしかったです! 大型二輪MT 45歳 男性 社会人

嫌な思いを一切しなかったです。
時代なのかもしれませんが、過去の教習所では考えられないほど素晴らしい!!

明るく親切でした! 大型二輪MT 68歳 男性 社会人 Mさん

他のスクールと比較して、全員が明るく親切、丁寧だった。

時間が過ぎても親身に教えて頂きました! 普通二輪AT 25歳 男性 社会人

技能教習を終えた段階で時間が過ぎていても親身に教えて頂けた。

不安でいっぱいでしたが優しく教えて頂きました! 普通二輪AT 44歳 女性 社会人

原付すら乗ったことがなく(車は運転していましたが…自転車は乗れます)、不安で緊張でいっぱいだったのですが、毎回指導員の方が丁寧で優しく、この教習所を選んで良かったと本当に思っています。ありがとうございました。

とても良い方ばかりでした! 普通二輪MT 40歳 女性 社会人 Sさん

教習所の皆さんとても良い方ばかりで、とても良かったです。
私の運転は下手ですが、いつも励ましてくれたりして、とても通うのが楽しかったです。

PAGE TOP